<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ2、3日は温かかったのですが、今日はとても寒かったので、しまっていた冬用のコートを引っ張り出して着て行きました。
会社の中は、暖房が効いていて暖かいのですが、仕事を終えると風が強くて寒かったので、冬用コートを着て正解だと思いました。
家に着いたら、時期はずれの鍋を作り、生姜をたっぷり入れて体を温めた後は、ホットココアで一息つきました。
入浴の時はゲルマニウムを入れて汗を書いて、入浴で疲れたので、即、眠る事にしました。
明日は朝が早いので、寒くなかったら良いなと思います。
[PR]
by everyday25 | 2013-08-26 15:02
今の洗濯機、乾燥機って本当に便利です。
今日も雨が降り、子供のうわばきを乾かすのにどうしようか迷っていました。
昨日洗わなかったので、一日では室内でも乾くのかなと思いました。
その時に洗濯機の乾燥機で確か乾かせる事を思い出して、乾かしてみました。
結構時間は掛かりました。120分位ですかね。

これが長いと感じるか便利と感じるか、今日はとっても便利と感じました。
普通だったら外で干せば良いけれど、切羽詰まった時にはとても便利です。
[PR]
by everyday25 | 2013-08-25 23:34