主人のお姉さん

今日は、何だか何もやる気の起きない一日でした。
朝から、掃除もしないで布団にもぐり、ダラダラとしていたのですが、突然電話が・・。

主人のお姉さんが、急きょ泊まりに来る事に・・。

我が家は二世帯住宅なのですが、1階に誰も住んでいないので、実家があるにもかかわらず、よく家に泊まりに来るのです。
電話がきてから、私は大急ぎで部屋の掃除をして、夕方お姉さんがつく頃には、もうヘトヘト。

泊まりに来るのはかまいませんが、いつも急な事が多いので、ちょつと困ってしまいます。
でも、子供たちにもお土産もいっぱい買ってきてくれて、お小遣いまでいただいたので、しょうがないかなと思っています。

お姉さんはメイクにけっこう気合が入っている人なのですが、目ぢからアップの秘訣はまつげを伸ばす美容液なんだなぁと今日話していてわかりました。
私もがんばってまつげのお手入れしなくちゃ。

私が日頃から、片付けなどをきちんとしておけば、何も問題はないのですから・・。

でも、せめて泊まりに来る前日には連絡してほしいな―と思いました。
[PR]
by everyday25 | 2013-09-04 01:08